営業行くマンの日報

年間100泊以上国内出張している営業マンの日報

祝【転職日記Vol.22】内定がでた涙涙涙。

これは夢か!

信じられないけど、今朝、メールで連絡が来た。

第一希望の会社だ。

 

 

メール開けるときは心臓バクバク。

 

開ける前に、ショックを受けないように、

「やっぱりそうだよな〜」とか

「まー無理だわな」

と自分へのダメージを最小限にするイメージをいっぱい作りながらメール開封。

 

 

ええええええええ!!!

うそやーーーーーん!!!

どゆことーーーーー!!!

 

ってなったよ。

 

マジで信じられん。

 

家族にまず連絡した。

喜んでくれた涙

 

ここまでしんどかった。

 

第一希望の会社に何度も面接で落ちると、

受かるイメージがどんどんなくなって

もう何社うければいいんだよってなるし、

今の会社から永遠に抜け出せないと思うとさらに嫌になる。

 

そんな先の見えない不安からやっと解消された。

 

ホッとしている。

 

まだまだ退職の手続きもあるししばらくこの転職日記は続けていくが

Vol.50くらいまで行ってしまうのではないかと不安だっただけに嬉しい。

 

 

とにかく、受かった。

よかった。

奇跡だ。

両親に感謝。